普段は、どのようなブラジャーをされていますか?

query_builder 2022/04/19
ブログ
000000006126-01-xl

普段は、どのようなブラジャーをされていますか?可愛さをメインで選ばれてないですか?
ご来店の際にバストアップされにくいブラジャーをされている方もいます。そんなお客様にお聞きすると、なんとなくで選ばれてたり、ネットで購入したり、可愛さで選んだりと仰ってました。

しっかりとプロに見て頂き、お胸に合うブラジャーしましょう。
正しいブラジャーの付け方をして頂くとバストは、変わります。

普段ご来店の際にお聞きしていると、アンダーとカップの差だけで選ばれてるお客様も多いです。

カップ差よりもバージスラインのワイヤーカーブがしっかりお胸の円周としっかりと合っていることが良いです。カップで選んでしまうとお胸を脇の方まで包めないのでその分流れやすくなります。

また、ストラップも腕の付け根の所まで無いとホールド力が弱くなります。脇のストラップに隙間が空いてる分お胸が外に逃げてしまいます。

ストラップをきつくしてお胸が逃げないようにしてる方も居ます。そうすると、血流が悪くなります。
また、アンダーベルトも肩甲骨周りを強張らせら原因にもなるので腕を回しても邪魔にならないようにして、バストアップしやすい環境を作ってあげましょう^ - ^

正しい選び方は参考までにこちらです
①ブラジャーは3/4カップ
②ワイヤー入りのものを選ぶ
③ブラの肩紐が腕の付け根にくる
④アンダーがしっかり下がるように作られている
⑤肩紐の長さが指一本入るくらいに調整できる
⑥バージスラインにワイヤーカーブがあっている
⑦カップで胸を潰したり、浮いたりしない
⑧トップバストの位置が正しい
⑨呼吸はスムーズにできている
⑩サイドボーンが入っている

正しいブラを選んで正しい付け方をするとバストアップ効果はかなり上がります。尚、選ぶ際はしっかりと試着して決めましょう。オンラインが良い場合は、しっかりと試着して下調べしてからオンラインで頼みましょう^ - ^

ブラジャーをしていてもお胸が外向きになってしまったり、可愛いデザインは、お胸が何処かに行ってしまったり、ただ高いだけだったりの物も有りますのでしっかりと選びましょう。

ブラジャーの正しい付け方をお客様に推奨しています。
その結果皆さん施術後お胸の形が変わっています。また、育乳ブラをつけるようになって、施術の持ちも全然違うという声も上がっています。
これが何より大切です。

参考にしてみてくださいね♪

リンクはこちら↓にアクセスしてください。

https://lit.link/ViemiumBeauty

NEW

  • イメージモデルお持ちですか?

    query_builder 2022/04/24
  • 普段は、どのようなブラジャーをされていますか?

    query_builder 2022/04/19
  • バストの構造は、ご存じでしょうか?

    query_builder 2022/04/17
  • もっと体型やバストに悩む方のサポートをしたい

    query_builder 2022/04/12
  • 渋谷でバストアップのエステサロンをお探しの方はViemium Beautyまで

    query_builder 2021/03/13

CATEGORY

ARCHIVE